スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップクリーム ランキング

 20年ぐらい前にリップクリームランキングを作成したらどんなリップクリームランキングになったでしょうね。
無論以前からリップクリームランキングはあったのかもしれませんが、現在ほど多様なリップクリームの種類もなかったことは想像がつきます。
 かつて知名度の高かったリップクリームと言うと、「メンソレータム薬用キャンパスリップ」。
テレビの宣伝でも頻繁に流れていたので、その時期にリップクリームランキングを作成したら上位に入っていたのではと考えたりするのですが、もしかして、あくまで10代に向けたリップクリームだったのかもしれないとも思います。
10代向けのリップクリームランキングに入ることはあっても、大人の選択するリップクリームランキングには入らなかったのではないかとも思うのです。
 と言うのは、この頃のリップクリームランキングでは、あまりメンソレータムのリップクリームは上位に入っていないのですよ。
「メンソレータム薬用リップクリーム」って、あまりおしゃれな雰囲気はないですもんね。
リップクリームランキングの上位に入っているのは、そのフォルムやカラーがスタイリッシュなリップクリームが多いですね。カバンから、すっと取り出すとき、おしゃれなリップクリームだと気分も高揚してくるのは間違いのないところ。
 最近のリップクリームランキングで、わりあいに上位によく見かけるのは、DHCの「薬用リップクリーム」です。
これもステキなフォルムで、とてもおしゃれですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。